Q1::弊社でリフォーム工事をする前にどんなことで悩まれていましたか?
エコキュートを設置したのはH23.12で今年で13年目でした。その間に抑制つのリモコン表示で削除して交換工事をおこなった他、風呂自動で給湯する際に不良か配管の汚損かわかりませんが黒い粉末が出てくることがおおくなり、設置業者に配管洗浄を何回も依頼した。その際浴槽の更新照会され見積り等をもらったが高額のため断った
Q2:何がきっかけでエスケーハウスを知りましたか
令和4.6新聞折り込みで展示会があることを知った。6.19エコキュートの更新を考えていた事もあり会場に足を運んだが対応した社員に親切に話を聞いていただき配管の交換で対処することになった。エコキュートの更新は10年を目安にといわれても、丁寧設置後、11年となっていたので、とりあえず配管の交換工事依頼を6.25工事を行った
Q3:エスケーハウスを知ってすぐご利用されましたか?
しなかったとしたらなぜですか?
令和4.6.19TOTOショールームでの見学会で、配管の汚染で黒い汚れが入ることで配管交換で改善するとの説明があったので即日工事着工を依頼した
Q4:数ある業者の中で弊社を選ばれた理由は何ですか?
令和4.6.25配管の交換工事終了後から貴社から届くメール便のマイハウスを楽しく読ませております。
小学の工事にもあ変わらず個人宛に配達されるのは顧客を大切にされている会社の社是だと思います。
大いに使用しております。工事関係者や施工管理者の接し方も親切でした。
Q5:実際にエスケーハウスをご利用になられてどうでしたか?
大いに満足しております。ありがとうございました。